H邸住宅 丸窓ステンドグラス(東京都) 

鳥 ・ステンドグラス

ステンドグラス丸窓は家のシンボル
鳥たちが出迎えてくれる憩いの我が家

ステンドグラス

H邸の住宅 丸窓ステンドグラス(東京都杉並区)    制作年度 : 2011 年 2 月

オーダーメイド作品 鳥のデザイン丸窓ステンドグラス
住宅のFix丸まど(嵌め殺し窓)  
ステンドグラスの制作寸法は  596 π
鉛線ケイム組み ステンドグラスパネル作品です。

【お客様の声】
この度は素敵なステンドグラスをありがとうございました。
ステンドグラスをつけたいと新築の家に丸窓を付けたものの、なかなかデザインが決まらず、一年以上にわたり、透明ガラスのままでした。そういった中、ネットで武蔵野工房さんを知りました。これまでの本やネットでは感じなかったセンスの良さと独特の魅力を感じました。カタログを送ってもらってから、しばらくして自宅に打ち合わせにいらした時のことはとても印象に残っています。
自身の生き方に触れながら、ステンドグラスの素晴らしさを語る武蔵野工房さんに、ぜひお願いしたいと思いました。
漠然とした希望を告げ、後はおまかせで、4種類のデザイン案を提示して頂き、その中から一つを選びました。
色、ガラスの質、デザイン、どれもこちらのイメージ通り、いや、それ以上のものを提供してくれました。どうぞ、これからもいい作品を創り続けて下さい。
毎日、朝は家の中から、帰りは家の外からステンドグラスを眺めるのが今の一番の楽しみです。本当にありがとうございました。


*とても喜んで頂けてステンドグラスの制作者として嬉しい限りです。

PAGE TOP