N 邸 階段室のステンドグラス(長野県)

「龍と蓮 」 ステンドグラス

N 邸 階段室(長野県)  制作年度 :2021 年 3 月

オーダーメイド作品 「龍と蓮」ステンドグラス
階段室 引違い窓をロックして(嵌め殺し窓)にしました。
ステンドグラスの制作寸法は
 H 1,190 mm X W 1,190 mm( カップリング仕立て)
鉛線ケイム組み ステンドグラスパネル作品

*お客様のご要望は リフォームの際に「龍と蓮」のデザインで引違い窓にステンドグラスを設置したいとの事でした。
デザイン画をお客様にご提案したところ
「頂いたデザイン画大変素晴らしく、とても感激しました。色彩も含めて100%お任せ致します」「色は常に単一でなく素材・光の量や屈折など環境で一瞬で変化し、見る人によって変わる素晴らしさがありステンドグラスから得られる物とおもっています」と依頼主様より全幅の信頼をいただきスタートしました。
コロナ騒動で納品までが2年がかりとなりましたが、お客様には大変喜んでいただけ私共も力作が出来上がり記念すべき作品となりました。


太陽のようなイメージで!ステンドグラス

N 邸 玄関脇 半円Fix窓のステンドグラス(長野県) 
制作年度 :2021年 3月

オーダーメイド作品 太陽のようなイメージで!
玄関脇の半円Fixまど(嵌め殺し窓)のステンドグラス
ステンドグラスの制作寸法は H 393 mm × W 760 mm
鉛線ケイム組み 明るい雰囲気のステンドグラスパネル作品

*お客様のご要望は玄関を明るい雰囲気にしたいとのご要望でしたので太陽のようなイメージで制作しました。

PAGE TOP